KindleUnlimitedで気になったコミックタイトル

Amazonで400ページほど存在している、KindleUnlimitedで対象となったコミックについて、エロ本に塗れながらも、ページを捲っていて気になったタイトルをメモしておきます。(折角設定したAmazonアフィリエイトを試してみたかったのが本音。)

ちなみに、1カ月無料期間終了後はそのまま有料サービスに移行してしまう、いつものAmazonのやり方ですので注意が必要です。キャンセルはこちらのページから可能です。(いつから課金されるかも書かれている。)

アニメが面白かったのでピックアップ。序盤を読んだだけで引き込まれた。個人的にはアニメより原作の方が好き。名言が連発されている。「だし巻きのこと、細胞レベルで好きなんだ」等。

深夜アニメのCMで良く見かけるためピックアップ。低評価なAmazonレビューが目立つ。確かに、主人公をはじめとしたキャラクタの気持ち悪い面が際立ってしまっている。飯の作画が全て。

以下、気になったタイトルだけをずらずら続けます。(未読)気になるタイトルは「双葉社」「一迅社」「芳文社」あたりに固まっているので、出版社でフィルタリングした方が効率的な気がしてきました。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。